So-net無料ブログ作成

イクオスの解約方法と45日返金保証制度の返品方法 [イクオスの解約方法]

無添加育毛剤イクオスは、定期購入で購入すると
一番安く購入でき、80%の方が定期購入しています。

そこで解約方法はどうしたらいいのか調べてみました。

イクオスの解約方法は、電話1本で解約できます。
⇒ 詳細はこちらから
 

お客様満足度97.5%という驚異の満足度で
継続されている方も多いのですが
残りの2.5%の方で合わないというのもいらっしゃいます。

頭皮環境を改善するためには、最低3ヶ月は
継続することを推奨していますが
商品が合わない場合、解約も仕方がないですよね。


定期の場合、次回お届け日の10日前までに
電話で連絡すれば、解約手続き完了です。
もちろん初回だけの利用でも解約OKです。

電話で解約ってなんか断りづらい…と思っている方でも
イクオスはサポートがかなりしっかりしているので
嫌な気持ちにさせず解約させてくれると口コミでも評判です。

また、イクオスを初めて利用した方で
商品が合わなかったという方でも、
45日以内であれば返金保証の対象になっています。
商品を使い切った後でも返金の対象になります。

イクオス返金保証.JPG

解約とか返品とかしにくいなと思いがちですが
実際に解約や返品をした方々の口コミをみても
親切・丁寧で心配りが手厚いと評判です。

実際に使ってみないと合う合わないがわからない
育毛剤ですが、返金保証やサポート体制が
しっかりしているのは、かなり安心できますね。

天然無添加育毛剤IQOS<イクオス>

詳細はこちらから



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。